歯科で行なうアンチエイジング ヒアルロン注入療法

■歯科で行なうヒアルロン酸注入療法とは?

• ヒアルロン酸の注入によってしわを改善します。(メスは使いません。)
  • 柔らかいヒアルロン酸ジェルを注入することによって自然な仕上がりになります。
  • 短時間で終わる簡単な治療です。
  • 注入後、すぐに治療結果をご覧になれます。
  • ダウンタイム(回復にかかる時間)はほとんど必要ありません。

さらに・・・
抜歯によって出来たしわ、年齢を重ねることで義歯(入歯)が合わなくなったことにより出来た口の周りのしわの改善や、 インプラント治療によって出来たしわ、歯肉の改善(ブラック・トライアングル)などにも適しています。 >>詳しい資料はコチラ

■施術例

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入の効果の持続期間は?
ヒアルロン酸の効果は永久ではありません。
製品種類によって持続期間は異なりますが、およそ6ヶ月から12ヶ月です。
ヒアルロン酸が吸収された後、さらに効果を持続させるには追加の治療が必要になります。
(注入箇所、患者様の体質により異なる場合があります。)

■よくあるご質問

Q.ヒアルロン酸とは何ですか?
ヒアルロン酸は、元々人間が持っている成分で皮膚などにあるゼリー状の弾力性のある成分です。
Q.すぐに治療を受けることは出来ますか?
人間が持っているヒアルロン酸と同じ天然物質から作られたヒアルロン酸を使用しますので、事前検査の必要もなく、ご希望であれば、カウンセリング後すぐに治療を受けることが出来ます。
Q.ヒアルロン酸注入に痛みはありますか?
痛みはほとんどありません。麻酔をした場合、痛みはありません。
Q.注入後の回復期間はどれくらいですか?
ダウンタイムはほとんどなく、すぐに通常の生活に戻れます。ただし、治療後に何らかの症状(赤み・腫れなど)が出る場合があります。そのような症状が出た場合でも、ほとんどの場合すぐに改善します。

■ヒアルロン酸注入が適している治療箇所

法令線・口周辺のしわ・唇・口角(マリオネットライン)・口内(歯肉)など
ヒアルロン注入には患者様が改善を希望されるしわの場所、程度などに合わせて最適な治療が行なえるよう、 さまざまな製品が用意してあります。
※注入する場所、製品の選択については医師にご相談ください。

■最高濃度(25%)のヒアルロン酸を使用しています。

テオシアルはTEOXANE社(スイス)製のヒアルロン酸注入剤で、現在ヒアルロン酸注入剤の販売数では世界トップ3の製品です。
また、テオシアルは2008年Aesthetic Medicine Awardsの「Injectable Product of The Year(年間最優秀注入剤賞)」を受賞し、 患者様の満足度・治療効果・効果の持続期間・使用感・カスタマーサービスなどの12の選考基準において、 高い評価を得た高品質で安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。